近江町名物秋の大行燈祭り始まりました!

2017年10月12日
本日12日より近江町市場名物
秋の大行燈祭り始まりました!!

初日はマグロの解体販売で長蛇の列
IMG_7820


いちばの職人さんが解体しておられます


IMG_7819

お祭りは17日(火)まで開催中!!
期間中武蔵店ではブレンドコーヒー豆全品2割引きを行います
DSC_0809

皆様のご来店お待ちしております☆

  


キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 12:49

12日(火)まで秋の感謝セール開催中です!

2017年09月08日
さて本日より秋の感謝セール始まりました!
DSC_0652

今セールより新発売の秋ブレンド3割引き!
もちろんコーヒー豆・コーヒー器具も全品2割引き

コーヒーメーカはなんと4割引き!

お得なセールは12日(火)までとなっております
お近くのキャラバンサライでお持ちしております!

DSC_0642
DSC_0635
DSC_0644
DSC_0650
  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 13:49

加賀の紅茶販売開始いたします!!

2017年06月29日
こんにちは武蔵店です

みなさまよりブランデーケーキでもご好評をいただいておりました
加賀の紅茶をこの度、キャラバンサライの店頭で販売することにいたしました!

DSC_0490


今年度のファーストフラッシュ(初摘みもの)だけあって
香りも素晴らしい印象です

せっかくなので・・・

DSC_0491

DSC_0493

DSC_0499

茶葉が踊るようにジャンピングをして3分・・・


DSC_0504


綺麗な色合いで美味しい紅茶が抽出できました!
紅茶の甘みが口の中で広がり上品な口当たりです

加賀の紅茶気になる方はぜひぜひ店頭まで☆


フェイスブックはじめました
musasi_facebook
  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:21TrackBack(0)

暑い季節にはコレがオススメ!!

2017年06月24日
こんにちわ、武蔵店です。

だいぶ気温も上がってきて暑くなりましたね。 (;'∀')

つめた〜い水出しコーヒーでこの暑さを乗り切ってみてはいかがですか?

IMG_4784

水出しアイスコーヒー・器具、絶賛販売中です!!

オススメは
水につけておくだけ!お気軽においしい水出しが楽しめる "水出しコーヒーバック” です!

Substanda

通常のアイスコーヒーに比べ
水出しならではの甘みと香りのアイスコーヒーに仕上がります!!
この夏水出しデビューもいかがすか?

ぜひ武蔵店にお立ち寄りください!

武蔵店フェイスブックはじめました
musasi_facebook


  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 18:01TrackBack(0)

夏のギフトコーナー展開中!!

2017年06月07日
こんにちは武蔵店です
久しぶりのブログ更新となりますが
武蔵店この夏のギフトコーナー出来上がりました!!

DSC_0477

この夏もやはり水出しが人気!!


DSC_0479

特別なコーヒーを特別な方へ・・・
父の日ギフトも承り中です
近江町のお買い物の際はぜひキャラバンサライ武蔵店まで


フェイスブックも元気に更新中!
イイねお待ちしております


musasi_facebook
  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 14:59TrackBack(0)

いちばはカニ祭り!!

2016年11月12日
こんにちは武蔵店です
本日は天気も良く絶好のお買い物日和ですね
朝から近江町いちばも沢山の方で賑わっています

DSC_0126


いちば広場では・・・
なにやら長い行列が

DSC_0125

今週のカニ解禁を祝っての
カニ汁の振る舞い会ですね!
いちばの皆様も大忙しです
DSC_0124

各商店の軒先にもカニがズラーっと並んでおります
ご自宅でカニ祭りも良いですね

DSC_0127

武蔵店も15日(火)までコーヒーセール開催中!
ぜひぜひお買い物ついでにお立ち寄りください

DSC_0124


フェイスブックはじめました
イイねお待ちしております!
musasi_facebook


  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 10:53TrackBack(0)

いよいよ明日より年内最後のコーヒーセール開催いたします!

2016年11月10日
こんにちは武蔵店です
いよいよ明日11日(金)より15日の5日日間
秋のコーヒーセール開催いたします

DSC_0124

コーヒー豆全品2割引き

さらにはクリスマスブレンド3割引きの大セール


DSC_0127

コーヒー器具も2割引き

コーヒーメーカーは大特価!!

DSC_0126

少々気が早いですが・・・
コーヒー福袋のご予約も受け付け中!!

とお祭り気分の5日間ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております!!


キャラバンサライ武蔵店フェイスブックはじめました
みなさまのイイねお待ちしております☆
musasi_facebook
  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 10:30TrackBack(0)

近江町いちば祭り開催中!!(18日まで)

2016年10月16日
こんにちは武蔵店です

ここ近江町市場では
18日(火)まで秋の大行燈祭り 開催中
いちばも多くの方で賑わっております

武蔵店でも18日まで
ブレンド豆限定で全品2割引きを行っております
DSC_0705


いちば館の広場でも催し物が開かれています
DSC_0707

本日はちびっこダンスイベントですね


残すところあと2日
月曜はぜんざいの振る舞い
火曜はサーロインステーキの特売販売会と
最終日まで大賑わい!!
ぜひぜひ武蔵店までお越しください

DSC_0709

イベント移動中のちかちゃん
ちかちゃんもイベント引っ張りだこで大忙し!!
お疲れ様です☆

武蔵店のイベント案内など盛りだくさん
フェイスブックはじめました

musasi_facebook

いいね!お待ちしております
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 15:04TrackBack(0)

秋の3連休金沢はジャズが流れています

2016年09月17日
さてさて
9月の3連休が始まりました!
こんにちは武蔵店です
DSC_0699
近江町市場はたくさんの人だかり
本日はいちばのBGMがいつもと違うジャズが流れています

DSC_0698
そうです17日、18日とカナザワジャズストリートが開かれています
金沢の街なかでジャズの生演奏などが開かれており
いちば館もこのようにバンド演奏で賑わっています!!

DSC_0697

さらにあす18日は近江町いちば館のいちばの日
武蔵店はテイクアウトコーヒーをなんと100円でご提供!!
さらにコーヒー豆をお買い上げの方にドリップカフェのプレゼントなど
大賑わいの3連休 ぜひぜひ近江町いちばへお越しください!

フェイスブックはじめました
詳しくはコチラ   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 16:09TrackBack(0)

9月に入りました!!

2016年09月01日

こんにちは武蔵店です
9月に入り店頭のディスプレイコーナーも秋めいてきました

DSC_0677

ギフトコーナーも秋らしいアイテム勢ぞろいです
DSC_0676

ここで武蔵店オリジナル秋の新メニューのご案内!
新メニュー「ハニーキャラメルラテ」
DSC_0669

蜂蜜とキャラメルソースが融合した一品
生クリームの下にはアイスクリームラテフロートとなっております。
近江町市場へお越しの際はぜひぜひご体験下さい!


お店の情報も日々更新中の
武蔵店フェイスブックはコチラ

  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 15:03TrackBack(0)

夏は冷やしてひんや〜り

2016年08月23日
こんにちは、武蔵店です。
お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね…
そんな季節におすすめしたいのがこちら!

IMG_6694


もうお馴染みの珈琲羊羹&カカオ羊羹。
実は、冷やして食べても美味しいのをご存じですか? 
シャリっとした食感がより際立って口の中をひんやり涼しくしてくれます♪
半生タイプなので日持ちもしますよ(*・ω・)ノ

お土産、ご贈答用にも人気です!
夏には夏のお召し上がり方を、是非お試しください。  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:21TrackBack(0)

近江町の恒例行事!ちびっこ絵画コンク―ル開催!

2016年08月18日
8月19日(金)〜27日(土)の期間中
近江町の各商店店頭にて金沢市内の幼稚園・保育園・小学生の
ぼくの、わたしのすきなものと題した絵画作品を掲示中!!

DSC_0637
 
今年度はなんと金賞作品も掲示しており
未来の巨匠が誕生するのでは!と期待してしまいます

近江町へお越しの際は是非ご覧ください

キャラバンサライ武蔵店フェイスブックはじめました
いいねよろしくお願いします!
musasi_facebook

   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:50TrackBack(0)

近づいてきました丑の日!

2016年07月23日
こんにちは武蔵店です
いちば内にもこのような看板が掲げられ
いよいよ丑の日が近づいてきました
DSC_0598

うなぎといえばアイスコーヒーと思うのは私だけでしょうか?
気温も高くなってきましたがなぜだかコーヒーが飲みたくなるそんなときにはドリップカフェ
暑ーい夏ですがホットでもアイスでもお手軽にコーヒーをお楽しみいただけます

DSC_0599

近江町でうなぎを購入した後は
ぜひともキャラバンサライ武蔵店へ!
Enjoy Coffee!
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:36TrackBack(0)

新茶・紅茶まつりin加賀に出店してきました

2016年06月27日
昨日、加賀打越製茶場で開かれた
新茶・紅茶祭りに参加してまいりました
CIMG4202

紅茶の製造工場の見学も行われており
場内はお茶の香りに包まれていました

DSC_0547

DSC_0558



加賀の紅茶ファーストフラッシュを用いた
美味しい淹れ方教室なども行われ大盛況

DSC_0575

キャラバンサライは紅茶のブランデーケーキを出店しましたが
他にも様々な企業様が展示販売を行っておられました

DSC_0567

会場は地元の方、県外からの方で大賑わい!

DSC_0544

ご試食会の感想も上々で茶レンジの会様のご助力もあり
ブランデーケーキ完売いたしました!

CIMG4016 (2)


お茶の美味しい季節が始まります
ブランデーケーキもキャラバンサライ店頭にて絶賛販売中です!











   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 14:51TrackBack(0)

武蔵店ニュース‼!

2016年06月25日
こんにちは武蔵店です
先日の事ですが
武蔵店のエスプレッソマシンが新しくなりました!
CIMG4193
CIMG4199

イタリアランチリオ社マシンです

CIMG4197

美味しいカプチーノ・エスプレッソご用意しております
お買い物などのご休憩にぜひ武蔵店をご利用ください
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 15:13TrackBack(0)

本日は百万石まつりです!

2016年06月04日
こんにちは武蔵店です
本日4日は百万石まつりのメインイベント百万石行列の日です
武蔵地区は黒山の人だかりです
CIMG4139
金沢中の小中学校の皆様がマーチングバンドや

CIMG4151

ちびっこ梯子のぼりなど大賑わい
CIMG4157

見学の方は水分補給に気を付けてくださいね
ご見学の後は
いちば館地下キャラバンサライへ
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 15:34TrackBack(0)

今年も百万石まつり!

2016年05月17日
こんにちは武蔵店です!

CIMG4104

今年も百万石まつりが6月3日(金)〜5日(日)の3日間 開催されます。
毎年大賑わいを見せていますね。

こちらは去年の百万石まつりの様子です 

CIMG3842

近江町市場の周りも、たくさんの人が集まります!
キャラバンサライ武蔵店は変わらず営業致しますので、
是非、休憩の際にはお立ち寄りくださいませ
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 11:12TrackBack(0)

GWも元気に営業中!

2016年05月01日
こんにちは武蔵店です
GWの前半戦も終盤しさしかかりましたが
近江町いちばはたくさんの方で大盛り上がり
CIMG4084

ちなみにこのGw中
ラフォルジュルネ金沢が開催されており
いちば館も賑わっております

CIMG4085

音楽漬けのGwもよいかもしれませんね
いちば館地下のキャラバンサライも元気に営業中
ご休憩などにお立ち寄りください
IMG_20150314_113124

フェイスブック始めましたコチラ

   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 11:05TrackBack(0)

夏メニュー始めました

2016年04月29日
武蔵店久しぶりの更新です

先日より夏メニュー始まりました
0000040067
CIMG4081

お買い物の合間やご休憩時にもお立ち寄りくださいませ

フェイスブックはじめました
武蔵店ならではのお得な情報などもどんどん更新中!
いいねよろしくお願いいたします
武蔵店ページはコチラより
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:20TrackBack(0)

お花見にぜひ!

2016年03月29日
こんにちは武蔵店です。
最近、ようやく春の雰囲気を感じるようになってきましたね!
今日も日差しが暖かく、近江町市場の中通りには、観光の方で大賑わいでした。

この暖かな天気にアイスコーヒーの注文も増え、
昨夏大好評の『 天然ミネラルコーヒーゼリー 』もお買い求めに来る方も!

IMG_3473 

天然ミネラルコーヒーゼリー 1ヶ¥320(税別)
 
ご自宅用として、コーヒー豆をアイス用に挽いてほしいとのオーダーもありました。

IMG_3474
 

ホットでもアイスでも人気の『 近江町ブレンド 』

もうすぐ桜も咲きはじめ!
ホットコーヒーやアイスコーヒーを持って、お花見に出かけてみませんか?(*´∇`*)

   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:22TrackBack(0)

加賀の紅茶ブランデーケーキ登場

2016年02月15日
こんにちは武蔵店です
当店のブランデーケーキシリーズが
パッケージもリニューアル

さらに新たなアイテムも誕生しました
「加賀の紅茶ブランデーケーキ」
CIMG4016 (2)

加賀打越の加賀の紅茶を
たっぷりと使用したブランデーケーキで
後口にのこる加賀の紅茶の香りと
優しい甘みが印象的なケーキに仕上がりました

CIMG4021

これからのシーズン
ホワイトデーや御祝のギフトなどにもおすすめです
CIMG4020
CIMG4023

気になる方はぜひ
お近くのキャラバンサライまで


   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 15:16TrackBack(0)

アルバイトスタッフ募集中!!

2016年02月06日
CIMG4011

こんにちは武蔵店です!

武蔵店は本日も、各県・他国からお客様が来店して近江町いちば全体で大賑わい!
アジア圏のお客様も多く、その勢いに思わず圧倒されてしまいます(´∀`)

そんな国際的な武蔵店では今アルバイトスタッフ募集中です!
私たちと一緒に美味しい珈琲を販売しませんか??
珈琲の知識と接客の楽しさが学べます!
少しでも興味のある方は是非!

詳しくはキャラバンサライHPまでどうぞ(*´∇`*)
→→こちら
  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:35TrackBack(0)

バレンタインデーにカカオようかん

2016年01月28日
武蔵店です

今年のバレンタインデーは
他に無いこだわりのアイテムをプレゼントしませんか?

CIMG3993

自家焙煎カカオのようかん
税別540円
金沢かがやきブランド大賞受賞品

カカオ豆から自家焙煎し
ようかんに練り込んでいます
まるでカカオの香りが口いっぱいに広がる
生チョコのような感覚と
あとくちに和菓子のさらりとした甘さ
洋菓子などの甘いものが苦手にな方にもおすすめです
金沢からのバレンタインデーにもいかがですか?

0000023858

近江町いちば館地下1階
キャラバンサライ武蔵店にて
皆さまのご来店をお待ちしております
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:16TrackBack(0)

バレンタインまで間近!

2016年01月26日
バレンタインまで残り3週間程となりました!
皆様今年はどんなバレンタインにするか、もうお決まりですか? 

キャラバンサライ武蔵店では、
限定販売 『 バレンタインブレンド 』 100g ¥520(税別) が大人気です!
香ばしくビターで甘み広がる味わいは、チョコレートとの相性抜群。

IMG_3341

しかも今なら数量限定で
『 バレンタインブレンド・ドリップカフェ 』 1ヶ ¥150(税別)
                           6ヶエンビ入 ¥900(税別)
全6種類のデザインで販売中!
可愛いデザインで観光客の方にもよく選ばれています。

IMG_3340


チョコレートとセットでプレゼントや、
甘いものが苦手な方にもオススメです!
 
ぜひぜひお試しくださーい(*´∇`*)  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:44TrackBack(0)

金沢かがやきブランド展示中

2016年01月09日
こんにちは武蔵店です

昨日ぶらりと金沢駅へ立ち寄ってみました
DSC_0436

現在金沢駅構内に
金沢かがやきブランドの展示・紹介ブースが設けられています

DSC_0437

実はキャラバンサライでも
コーヒーブランデーケーキ「カフェロワイヤル」
ドリップカフェ「金澤珈琲」と認定をいただいた
製品もあるのですが
中でも・・・・
DSC_0440


DSC_0439
 
大賞をいただいた
「自家焙煎カカオの羊羹」
カカオから自家焙煎しようかんに練り合わせることで
生チョコのような新感覚のスイーツです 

金沢の贈り物としても人気の品
近江町いちば地下の武蔵店でも取り揃えております
CIMG3979
近江町いちばへお越しの際
皆様のご来店お待ちしております

   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 12:31TrackBack(0)

近江町初売り始まりました

2016年01月05日
あけまして
おめでとうございます

本日5日は近江町いちばも
初売りのお店が多く
多くの方で賑わっています

本日は新年恒例の餅つき大会
CIMG3985


今年もキャラバンサライ武蔵店を
よろしくお願いいたします

   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 11:41TrackBack(0)

そろそろ御年賀です

2015年12月24日
こんにちは
武蔵店です

本日はクリスマス真っ只中ですが
武蔵店では御年賀の品を包む方が
増えているように感じます

そこで突然ですが
キャラバンサライ御年賀人気ベスト3を発表いたします

第1位
カフェロワイヤルカカオブランデーケーキ

キャラバンサライのベストセラーアイテム
自家焙煎した珈琲豆・カカオ豆とともに
ブランデーをたっぷり浸み込ませた
最上のスイーツです

県外のリピーターの方はもちろんスタッフ人気も高いです

CIMG3976

第2位
自家焙煎カカオのようかん珈琲ようかん

カカオ豆を焙煎から手掛けようかんに
練り込んだ生チョコのような感覚が新しいスイーツ
金沢かがやきブランド対象認定品です
CIMG3979


第3位
金箔入りインスタントコーヒーかなざわ物語

日本一の生産量である金沢の金箔と
金沢の珈琲文化のコラボ商品
ふわりと浮かんでくる金箔が優雅な気持ちにさせてくれます

CIMG3980

とこれら以外にも
沢山のおすすめ商品が店頭にはたくさん並んでいます
年末・年始のお買い物はぜひキャラバンサライへ   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:14TrackBack(0)

新商品入荷!!

2015年12月09日
武蔵店 菅です
師走に入り近江町いちばも
慌ただしくなってまいりました

そんな武蔵店から
気まぐれ新商品紹介!!

カリタHASAMIドリッパー
CIMG3968

安土桃山の時代から
焼き物の里で知られる
長崎県波佐見町の波佐見焼
陶磁器ドリッパー



デザインもシュッとしたスタイリッシュな印象で
CIMG3974


さらにハイクオリティな設計と造形
(かなりリブが立っています。)
CIMG3970

そして重厚な質感は
(ズシッとくる重さ)
メイドインジャパンならではかと思います

毎日のドリップが楽しくなりそうですね!
このドリッパーが気になった方はぜひ
キャラバンサライ武蔵店まで

気まぐれ新商品紹介は
不定期にアップします!!


   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 18:30TrackBack(0)

本日いちばの日!特別試飲会開催中!

2015年11月18日
こんにちは武蔵店です
本日は18日いちばの日です

いちば館地下では金澤珈琲を楽しもう!と
実演試飲会を行っております!

DSC_0424
DSC_0423


金沢の美味しいコーヒーを
ぜひお楽しみください!!   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 10:40TrackBack(0)

カニ解禁!!

2015年11月07日
さて皆さま
本日より
いよいよカニが解禁となりました

初日の市場は大盛り上がり
カニ汁の振る舞いも行われています




DSC_0417


市場地下のキャラバンサイ武蔵店では
コーヒー豆2割引きセール行っています
なんとあの貴重なブルーマウンテンもどんと3割引き

お買い物のご休憩も武蔵店へどうぞ
(ミスタードーナツさん横エスカレーターより地下へ降りてすぐ)
IMG_20150314_113124



  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 11:43TrackBack(0)

本日もいちば祭りは大盛り上がり!

2015年10月18日
こんにちは武蔵店です
いちば祭りも残り後半戦
本日、日曜日も沢山の方で賑わっています

 DSC_0412
いちばの広場ではダンスも行われており
お祭り感満載です!!

ご休憩はぜひいちば館地下キャラバンサライ武蔵店にて
おいしいコーヒードリップしています!
CIMG3191
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 13:06TrackBack(0)

近江町はお祭り!お店は2割引き!

2015年10月15日
こんにちは武蔵店です
本日10月15日(木)〜20日(火)の6日間
近江町行燈祭り期間中
 
キャラバンサライ武蔵店限定
ブレンドコーヒー豆全品2割引きフェアを開催 
DSC_0415

季節限定の秋ブレンドや
武蔵店限定の近江町ブレンドも2割引き

皆様のご来店
お待ちしています!

IMG_20150314_113124

キャラバンサライ武蔵店は近江町いちば館地下一階
ミスタードーナツさん横エスカレーター降りてすぐです

   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 10:06TrackBack(0)

今日の一コマ

2015年10月11日
こんにちは武蔵店です
3連休の2日目
あいにくの天気です・・・

しかしながらここ
近江町いちばは沢山の方で賑わっています

市場地下キャラバンサライでは
当店のドリップマイスターが店頭にて
コーヒーを振る舞ってます
DSC_0415



DSC_0416

こちらまで香りが漂ってきそうですね

IMG_20150314_113124

そんな武蔵店は
近江町いちばミスタードーナツさん横エスカレーター
降りてすぐ!!

皆様のご来店お待ちしています

   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 14:16TrackBack(0)

いよいよシルバーウィーク始まりました

2015年09月20日
こんにちは武蔵店です

いよいよシルバーウィークが始まりましたね
近江町いちばも黒山の人だかりです
CIMG3896
 
さて
9月19日20日と金沢市では
ジャズストリートと題して金沢市のいたるところで
ジャズコンサートが開かれています
CIMG3892

近江町いちばでも好評のようです
シルバーウィーク観光の方もお買い物の方も
ご休憩はいちば館地下一階
キャラバンサライ武蔵店にて
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 14:19TrackBack(0)

プレミアム商品券再販決定!!

2015年09月04日
こんにちは武蔵店です
今週末9月6日(日)
近江町いちば館地下にて
プレミアム商品券の再販が行われるとのことです!

前回ご購入いただけなかった方も
まだまだご希望の方も
9月6日(日)は近江町いちばへGo!ですね
IMG_20150904_161138

お店では商品券にちなんだ1,000円のアイテムもご用意しております
商品券ご購入後はぜひいちば館地下キャラバンサライ武蔵店まで

IMG_20150314_113124


   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 16:28TrackBack(0)

毎年恒例!ちびっこ絵画コンクール

2015年08月21日
DSC_0377

近江町いちばおよびキャラバンサライ武蔵店では
昨日よりちびっこ絵画コンクールと題して
金沢市内のちびっこ達による絵画の展示が行われています

お買い物ついでにぜひお立ち寄りください
展示期間は8月31日(月)までとなっております
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 18:57TrackBack(0)

金沢ゆめ海道〜歩行者天国〜

2015年08月08日
こんにちは武蔵店です

本日8月8日(土)
金沢ゆめ海道と題しまして武蔵〜片町間の歩行者天国が行われています
DSC_0368
露店なども出ており
暑い中でも
多くの歩行者であふれています

DSC_0369 (2)

ちびっこダンスやYOSAKOIなどもおこなわれており
夜まで賑わっていそうです

キャラバンサライ武蔵店は夜7時まで営業中
アイスコーヒーなどいかがですか?


   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:43TrackBack(0)

近江町いちば本日は土用の丑の日!!

2015年07月24日
本日は土用の丑の日です
午前中現在
行列が200メートル程2時間半待ちだそうです

DSC_0341

すごい行列ですね

DSC_0342

お買い物の際のご休憩は
いちば館地下キャラバンサライでアイスコーヒーでもいかがですか?   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 10:48TrackBack(0)

夏のイベント…

2015年07月04日
武蔵店です。

夏は花火にお祭りなどなど楽しいイベント盛りだくさん !
キャラバンサライでは「ハワイアンフェア」 行います♪

5d8f9003.jpg
 
7/17金〜21火の5日間
希少 なハワイコナや期間限定アロハブレンド、
各店のオリジナルサマードリンクなど楽しい内容です♪

お楽しみに〜〜!!
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 15:23TrackBack(0)

人気のクッキー♪

2015年06月27日
武蔵店です(^-^)/
キャラバンサライではクッキーの種類がたくさん登場しております♪

ff4b1382.jpg


オススメは夏限定のトロピカルクッキーです!
ぜひいろいろ食べ比べてみて下さい(^-^)/  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:08TrackBack(0)

近江町のイベント〜♪

2015年06月20日
武蔵店です。
近江町市場今日も賑わっております♪
イベントをご紹介(。・ω・)ノ゙
e4b40d24.jpg
 はるばる、九州は宮崎から物産展開催に来ていました!

22979275.jpg
 宮崎牛や甘ーいマンゴーなど、どれも美味しそうなものばかり!
様々なイベントが開催されているのもここならでは!
見て楽しい食べておいしい近江町市場にぜひお越しください(。・ω・)ノ゙
コーヒーテイクアウトも大歓迎です♪
   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 12:10TrackBack(0)

いちばのひ

2015年06月17日
武蔵店です
毎月18日はいちばの日♪

b04c038e.jpg


お得な武蔵店へいそげ〜
  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:24TrackBack(0)

アイスコーヒーがお買得に!?

2015年06月14日
武蔵店です。

キャラバンサライ で人気のアイスコーヒーが
6本で10%OFF!!
DSC_0299

おススメは能登の海洋深層水を使用した
天然ミネラルアイスコーヒーです。

お得なキャンペーンは7月末までとなっています♪
この機会にぜひお得にお買い物してください(*・ω・)ノ♪

   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 12:01TrackBack(0)

百万石まつり開催中!!

2015年06月06日
こんにちは近江町武蔵店です
本日6月6日(土) は
百万石パレードの開催日です

天気の方も心配でしたが
雨は降らず
武蔵地区は黒山の人だかりです!
CIMG3838


CIMG3843

i


祭囃子が地下にも響き
お祭り騒ぎです!


本日はキャラバンサライ武蔵店もいちば館1階広場に
出店しております
CIMG3844

CIMG3845

日差しも強くなってきたので
かき氷が一番人気とのことです。



   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 15:40TrackBack(0)

SMMER SALE 開催中!

2015年05月29日
こんにちは武蔵店です

さていよいよお待ちかねの
サマーセール始まりました!!!
CIMG3821
コーヒー豆2割引き
3割引きはもちろんの事

CIMG3820

リキッドアイスコーヒーも2割引き!
CIMG3818

大人気水出しコーヒーバックも2割引き!!

CIMG3819
CIMG3816
この夏最初のコーヒーセール
店頭ではご試飲もご用意しております!

皆様のご来店お待ちしております


   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 12:44TrackBack(0)

SUMMERSALE

2015年05月28日
武蔵店です。

明日から

21edf233.jpg


お待ちしております♪(*^o^*)  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:10TrackBack(0)

夏の新ドリンクメニュー!

2015年05月18日
武蔵店です♪
最近は過ごしやすい気候が続き、
歩いてお出掛けも良いですね(*^o^*)

新ドリンクメニューの紹介です!
ゼリーミルクフロート
fa150ff3.jpg


自家製ゼリーにミルク、
仕上げにひんやりアイスを乗せた
夏においしいメニューです♪

店内で休憩や、お散歩しながら…オススメです(*^o^*)  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:19TrackBack(0)

アイスコーヒーギフト

2015年05月10日
武蔵店です。
ギフトコーナーにアイスコーヒーギフト陳列いたしました
CIMG3806

アップでドン!!
CIMG3807



能登海洋深層水を使用し、本格ネルドリップで抽出した
こだわりのアイスコーヒー。

コーヒー専門店の味[天然ミネラルアイスコーヒー]


 d12c0e20.jpg
夏のギフトにもおすすめ♪
既に人気の商品です(。・ω・)   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 15:13TrackBack(0)

お土産に…

2015年04月29日
こんにちは武蔵店です。

近江町市場は観光の方が多く、
お土産買いにまた寄るねというお声を頂きます♪
お土産には、金箔インスタントコーヒーと金澤ドリップカフェがおすすめです!
e9bba1ee.jpg


お土産にも帰省の手土産にもぜひどうぞ♪  

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 17:16TrackBack(0)

珈琲ブランデーケーキ

2015年04月25日
武蔵店です。
言わずと知れた
キャラバンサライの看板スイーツを
改めてご紹介いたします。
 
857b0f2c.jpg
 その名も
カフェロワイヤル。
珈琲ブランデーをたっぷりと浸み込ませたケーキの味わいは
濃厚で味わい深くクセになります。

自家焙煎カカオを使用した、カカオブランデーケーキもおススメです!
ゴールデンウイークの手土産にいかがですか?   

キャラバンサライブログのトップへ


◎ブログランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックを!!! → banner_22


Posted by coeeff at 16:43TrackBack(0)