こんにちは田上さくら店です!!

雪も降り始め、クリスマスに向けて気持ちもワクワク。
今年はどんなクリスマスにしようかな?誰と過ごそうかな?

なんて、考えるだけで幸せな気持ちになりますよね😊

キャラバンサライでは、いーっぱいのクリスマス限定自家製お菓子珈琲をご用意してます!
パッケージもクリスマス仕様😳
IMG_0792

クリスマスにみんなで食べたい、シュトーレン、ジンジャーマンクッキー、リースピスタチオ、リースクロッカン…などなどスペシャルなお菓子がたーくさん!

中でも人気はコーヒービーンズチョコ(クリスマス仕様)

IMG_0793

自家焙煎の珈琲豆が中に入ったチョコレート!
毎年大人気なのでお求めの方は早めにどうぞ〜

その他の自家製お菓子も珈琲と合うことを考えて作られているので、珈琲と相性抜群。
珈琲とのマリアージュもお楽しみいただけますよ〜♪

もちろんそのまま食べても、美味しいキャラバンサライの自家製お菓子。

おうちでまったりクリスマスやだれかにプレゼント🎁

忘れられないクリスマスにしちゃいましょ〜!
お待ちしております〜😊