こんにちは〜!田上さくら店です。
田上さくら店限定で、明日からの12月12日〜12月13日の土日の二日間に、コーヒー福袋に同梱される、エチオピア・ゲイシャの試飲会を開催します!。


2017geisha


ゲシャ種は栽培が難しくリスクが伴う種ですが、農園を開発したアダム&レイチェル夫妻の高い意識がその壁を乗り超え、最高の品質を維持し、世界で高く評価されるコーヒーとなりました。
夫妻が心血を注いで作り上げた、世界最高峰の品質をほこるエチオピア・ゲイシャ。

飲んだ瞬間、ゲシャ種特有の華やかで甘いフルーティーな香りが鼻に抜けます。
酸味もクリアで、爽やかなレモンティーのような心地の良い酸。
飲んだ後の品のいい甘い余韻も一級品です。

一度飲んだら忘れられない、エチオピア・ゲイシャ。
そのクオリティとおいしさに感動するばかりです。
ぜひ、一度お試しください!
試飲会、お待ちしております〜。