こんにちは!武蔵店の山下です!

気になる記事を発見しました...!

ブログ1
ブログ2


コーヒーフィルターで作る手作りマスク!?
こんなものがあるのか...!マスクが必要不可欠な今、
すごく便利だなと思いました!!

ということで、作ってみます!!👍

今回用意するものは、
・キャラバンサライオリジナルコットンパワーフィルター ×2枚
・ひも又はゴム
・ホチキス

FullSizeR

まず、コーヒーフィルターを2つ合わせて、長い部分をホチキスで止めます!
ブログ3

カチカチ


ブログ4

止めて開くとこんな感じ。すでにマスクっぽいです

ブログ5

次に、耳にかかる長さに揃えてひもを切って、内側に貼り付けます!

ブログ8

両耳分とも貼り付けて完成!!すごいお手軽です😳
では、早速つけてみましょう♪

ブログ12

....ああ!!!しまった!!


ブログ11

ひもの長さが足りなーーい!!
これじゃ子供用だ(笑)
気を取り直して、再チャレンジ!😆

今度はしっかりと長さを図って...
ブログ10

装着!!サイズもピッタリです!
おお...顔にちょうどフィットして全然違和感ないです!😳
すごい!
ブログ15

すごく簡単に作れたので、もう一枚!
今度はキャラバンサライオリジナル円錐コットンパワーフィルター
を使用して作ってみました!

ブログ13
ブログ14


では、装着。
うーむ...デカいですね(笑)
オウムのくちばしみたいです🐧

イザというときに皆さまも
作ってみてはいかがでしょうか!?

ぜひぜひお試しください☆

フェイスブックも頑張って更新中!
イイねお待ちしております

e6314347