こんにちは!松村店です!

皆様お花見は行きましたか?今年は桜が長い期間楽しめましたね(*´ω`*)
金沢城のあたりは特に綺麗に咲いていました🌸🌸

19,4.14,02



季節限定ブレンド『春ブレンド』と
期間限定ブラジル豆『フルッタメルカドン』
もうすぐ販売終了です!!(゚д゚)!


 
19,4.14,01

★春ブレンド ¥540(+税)
春らしさを感じられる優しく爽やかな香りと味わいが印象的(*^-^*)
★フルッタメルカドン ¥580(+税)
天然酵母の作用によって生まれるフルーティーな甘さが特徴的!ニュークロップ(お米で言う新米)の豊かな香りもお楽しみいただけます( *´艸`)


なくなり次第終了いたします!
是非お試しください♪(^o^)/