こんにちは、夏のコーヒー祭り4日目の松村店です!
コーヒー豆がお買い得なこの機会に、思い切っていつもより高価な豆を♪という方も少なくありません。
そんな方にスタッフがおすすめしたい豆を厳選!

IMG_1374

◎ブルーマウンテンNo.1◎
高級豆の王道。日本人に特に好まれるという、やわらかく上品な香りと甘みは1度試す価値あり(^o^)丿

◎コスタリカ産ドン・オスカル農園◎
甘みに特化したハニー製法。まろやかな舌触りと上質な酸が特別なコーヒータイムを演出してくれます(*‘∀‘)

IMG_1376

セールもいよいよ明日まで!急に暑くなった日にパパッとアイスコーヒーが作れる「水出しコーヒーバッグ」もお買い得ですよ。皆様のお越しをお待ちしております(^^)/