こんにちは。
松村店です。

あられが降ったりとだいぶ冬らしくなってきました。
皆様、お出かけの際にはお気を付けください!

寒い日が続く12月
お歳暮や贈り物にホッと温まる
コーヒーの贈り物はいかがでしょうか?

12月といえば、クリスマス!
クリスマスまでの限定パッケージも
プレゼントにおすすめです♪

★クリスマスブレンド コーヒー缶
1缶 約20杯分入り!
華やかな香りのブレンドです。

IMG_0229

★クリスマスブレンド ドリップカフェ
3杯入りと6杯入りをご用意しております!
マグカップにかけるタイプで
手軽にコーヒーが入れられます。

IMG_0228

シュトーレンや焼き菓子と合わせて
贈り物にされる方も多いです♪

ご要望に合わせた詰め合わせもご用意できます。
お気軽にスタッフへお声かけください!

他にもクリスマスギフト多数取り揃えております!
ぜひ店頭でご覧になってくださいね。