こんにちは。松村店です!
本日から11月...。気温もだいぶ下がりましたね!
寒い日にもほっとする今月のオススメ豆のご紹介です♪

DSC_0498


贈り物にも人気のモカブレンド!

*かなざわ物語 480円(税別)
モカの華やかな香りを活かしつつ酸味控えめに
仕上げた定番のブレンドです。
豊かなコクと余韻の残る味わいが秋にピッタリです!


*ルシータ農園 500円(税別)
有数のコーヒー産地サンマルコスにある農園にて
栽培に最適な環境で育てられたコーヒー。
豊かなボディ感や甘み、トロピカルフルーツの様なフレーバーが楽しめます。

DSC_0499


購入されたお客様には100ポイントプレゼント!
ぜひお試しください!