342b4922.jpg
こんにちは、武蔵店に異動になりました内藤です。

武蔵店に来て一週間が経ちました。
この店舗は近江町いちば館内にあるということもあり、観光客の方が多かったりお店の雰囲気も他の店舗とはまた違って面白いです♪
先日のいちばの日には、初めてお客様の前でドリップを実演し、お客様とより近い距離で接することができました!
とっても勉強になった1日でした♪

私は4月から御経塚→本店→武蔵とお店を転々としてきました。
それぞれのお店は扱う商品はもちろん、雰囲気も全く違います!

いつも決まった店舗にしか行かないという方も、たまに気分を変えて他の店舗に足を運んでみてはいかがですか?
何か面白い発見があるかもしれませんよ(o^-')b