まずはこちらを・・・

tana_honten


こちらは本店の器具のコーナーです。
ずらーっと並んでいるコーヒーの器具の中に一際目立つこのモニター

CIMG0528

以前にブログにて紹介したドリップコーヒー実演のビデオを上映しています。実は・・・三つ穴式以外にも円錐式も上映しているんです(*゚∀゚)っ

蒸らしのお湯の量や2注湯目のタイミングなどなど是非気になる方は本店まで☆お待ちしております。

今回のカフェタイムブログは・・・
今まで計4回の反響をレポートいたしましょう

まずは・・・
カフェタイムブログ ~コーヒーメーカーで作るプロの味、カフェラテ編~

「ブログ見たよ」と来店された方が
百万石を購入されてご自宅でも試されたみたいです。
後日おいしかったよとのこと。皆さんもお試しを

次に・・・
カフェタイムブログ ハリオ円錐ドリッパー編
このころから本店にドリップコーヒーのビデオを上映するようになりました。皆さまビデオに釘づけになっておられるようですね。

さらに・・・
カフェタイムブログ、金箔コーヒー編
これにはスタッフからも驚きの声が!
以外にも一番反響がありましたね。

そして最後の・・・
カフェタイムブログ ~ステンレスボトル編~
本店にてコーナーを設置したところ、店内に入って真っ先にコーナーへという方が増えたように感じます。
皆さんブログをご覧になってるのですね。
ガンバリがいがあります!!

今後は、不定期ですが少しずつカフェタイムブログを更新していきたいと思います。
お店にも是非足を運んでくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚