こんにちは、ケーキ工場です。。(・∀・)
今回は二人で今年のバレンタイン商品をご紹介したいと思います。。

『ショコラ・バレンタイン』 ¥1500-

ショコラバレンタイン
キャラバンサライの特製、バレンタインケーキ。
今年はかわいいハートの形。
土台はガトーショコラ生地!
へーゼルジャンドゥージャンを間にサンドし、香ばしい食感を!!
周りはつやつやなグラサージュショコラでコーティングしました。。

『バレンタイン・オリジナルトリュフ』
オリジナルトリュフ
今年も手作りトリュフを販売しています。。
3個入り・6個入り・10個入りをご用意しています。

『ハートバレンタイン』 ¥430-
ハート・バレンタイン
なめらかなチョコムースと軽いチョコレート味の生地をいれました。
真ん中にはとろりと苺のソースが。。
さっぱりと食べれるように、トップにはフルーツをかざりました。。

キャラバンサライはもちろんですが、
バレンタインシーズンはどのお店もチョコレートの
お菓子がたくさん出ていて楽しい気分になりますね。(宮下)

確かに・・・この間、宮下さんとお休みが一緒だったので
ケーキ屋さんめぐりをしましたが、どのお店もチョコレートケーキや
トリュフがたくさんで、私たちはチョコばかり食べていました。。(三納)

上記で紹介したバレンタイン商品の他にも
様々なアイテムをご用意しております。
是非、遊びにきてくださいね(*・ω・)ノ