1c812e88.jpg

1d27e5dd.jpg

おはようございます!御経塚店です。

皆さん昨日のサッカー観ましたか?!わたしはバッチシ観ましたよ〜盛り上がりましたね!ただ深夜から始まり、延長戦まであったという事もあってか今日は少し寝不足ぎみです…

こんな日には熱々のコーヒーを飲んで1日をスタートさせたいですね!
有名ですが、コーヒーに含まれているカフェインには覚醒作用があり眠気覚ましにピッタリです。そして、そのカフェインは浅煎りの豆により多く含まれています。

なので今日のわたしのような方にオススメしたいのが、モカのブレンド『城下町』です☆モカ特有の上品な風味やフルーティーな香りをいかしたコーヒーです。



シャキッと目覚めてお仕事や学校へという時には浅煎り、
まったり優雅に目覚めたい時には深煎り。
などなど、その日の気分や予定に合わせて違ったタイプのコーヒーを選んで味わうのも楽しいですね♪"


わたしも目覚めの城下町を飲んで1日頑張りたいと思います!