b2ff81fb.jpg

こんにちは。 御経塚店の疋田です。
スイーツフェア2010にお手伝いしに3日間、中央公園にいました。
最終日はお天気も良くたくさんの人で賑わってました!!!
晴れてたので設けられたイスと机で
ケーキとコーヒーのセットをお召し上がりいただいたり、
ご自宅や手土産にケーキをお持ち帰りのお客様もたくさんいらっしゃいました。

おかげさまでケーキも完売し大盛況でした〜
日中は日差しがあり暑く、冷た〜いアイスコーヒーを
ご購入のお客様も多かったのですが、午後からは
秋らしい冷たい風が流れホッと温まるドリップコーヒーも
大変多くの方にご注文頂きました。
ご来店ありがとうございました。

あっという間の3日間でした(ノ><)ノ
また店頭にて様々なケーキ、タルトケーキなどを
ご用意いたしておりますのでぜひお越しください♪
お待ちしております。