こんにちは、ケーキ工場です。。
先週の話になりますが・・・
たまたま5月15日にお休みを頂いていたので、
ぶらっと京都に行ってきました。。

偶然にも京都の三大祭りのひとつ『葵祭』が開催されていました。。 
百万石まつりを想像しつつ、
お祭りの中継地点の下鴨神社付近にぶらっと行くと、
山のような人だかりが
やはり京都の人なら必ずと言って良いほど参加するお祭りなのか、
人だかりの中には親子連れの方々がたくさんいらっしゃいました。。 
あんなに大きなお祭りに遭遇したのは初めてで、パワーに圧倒されました 

ちなみに、京都だったので・・・
「抹茶パフェ」や、「抹茶わらびもち」などを食べてきました。。
京都ならでは・・・贅沢にお抹茶を使用してあり、とっても満足な味でした。。

京都旅で気分もリフレッシュ!!
そろそろ夏&秋の新商品を考えていこうと思います。。