520fb5ec.jpg

b48059a5.jpg

こんにちわ、御経塚店です。本日もカップコーナーが賑やかな土曜日♪成人のお祝いや、そのお返しギフトを買われるお客様もいらっしゃいました。午前中みかけた振り袖レディは真っ青な振り袖にピンクの花柄♪見てるわたしまで華やかで明るい気持ちになりました(^o^)さて、お正月の慌ただしさも少し落ち着き、みなさんそろそろ自宅用にコーヒーお求めになる時期ではないでしょうか?いま「スペシャルティコーヒーめぐり」と題して、対象豆お買い上げの方にスタンプカードを配布中です。めぐる国はインドネシア、グアテマラ、エルサルバドル、ホンジュラス、ブラジル、コロンビア、パプアニューギニア、ルワンダと8ヵ国。スタンプ全部集まるとスイーツプレゼント!なかなかいつもと違う豆に挑戦できなくて…という方、種類が多くていつも迷ってしまう…という方、オススメです。この八種類、すっきりしたタイプの豆からコクのあるタイプの豆までバランスよくチョイスしてあるため、自分の好みのタイプ探しにも役立つはず!コーヒーでめぐる味覚の世界旅行はいかがですか???