こんにちは、ケーキ工場です。。  (*・ω・)ノ
ついに、苺タルトの季節がやってきました〜!!

やっぱり国産の苺はおいしい気がしますねぇ〜(笑)
スーパーでも苺は見かけますが、品種が多く・・・果肉の固さや、甘さはもちろん、形も少しちがったり・・・と、多種多様!!
私は個人的に「あきひめ」という品種が甘くて柔らかくて好きです。。 (*´∇`*) 

 『苺タルト』  ¥420−
苺タルト
苺タルトは毎年、形を変えながらのロングヒット商品です。。
今年は→さくさくのタルトの生地にガルニチュール生地を流して焼き込み、苺のムースを仕込みました。。
その上に→カスタードと生クリームを混ぜたクリームを絞り、国産の苺をのせました。。  (*´ -`)(´- `*)
土台のタルト生地とガルニチュール生地の間には、苺のコンポート入りのソースが入ってます。 
甘さひかえめで、やさしい味です。。
是非、食べてみてください!!  (・◇・)ゞ