珈琲屋 焙煎太郎さん
最近知り合った方ですが、先日金沢にも立ち寄っていただた大変熱心な方で、11月18日オープンとお聞きしたのですが、来週はチョットいけそうもなかったので、今日オープン前のまだ準備中の所お邪魔してきました。

BlogPaint

店舗兼自宅の全景ですが落ち着いた良い場所です。

BlogPaint

店内も元木工所の後とのことですが木をふんだんに使用していてナチュラルな
自然の中のコーヒー屋さんの雰囲気が気持ちいいです。

BlogPaint

場所は皆さんよくご存じの 飛騨高山 高山駅より南に車で10分ほどでしょうか。41号線より途中でローソンのところを左に入ります。
チョット分かり辛いかもしれませんが、穴場の美味しいコーヒーの飲めるお店に
なると思います。
又時間を見て遊びに立ち寄りたいところです。
高速道路が高山市内まで通じているので金沢からゆっくり2時間ほどのドライブコースですね!

岐阜県高山市一之宮5150−1
珈琲屋 焙煎太郎
www.baisentaro.com