今日は日曜日。
ブラジル人たちは週末遅くまで楽しむため、ほとんどの商店が休みか午後からしかお店が開きません。

私たちも今日はOFFです。

サンロウレンソの町=人口5万人程だそうです。 ホテルは町の中心にあり、前には大きな池があります。
1周すると2km程で公園の中には8種類の湧き水の出るところもあり、水を飲み比べながら園内を散歩しながら回ってみました。 それぞれの湧き水の場所に効能が書いてあり、目的の水を市民や観光客がペットボトルで持って帰ります。
画像 082


またこの水はボトリングされて市販もされています、ホテルでビン入りを飲んでいましたが、街中にこんなきれいな水の湧き出るほどこの地域は豊かなところでブラジルの避暑地のようにもなっているそうです。
世界的に有名な取水地であり、観光地でもある“サンロウレンソ
画像 088

今日は私たちも市内見学!

◎コーヒー大好きという方は、ぜひ応援クリックを!→人気blogランキング