近江町いちば館が昨日16日ついにグランドオープン致しました!

様々な販売店・飲食店に加え市の交流プラザや駐車場もあり、
お子様からお年寄りまで、観光客の皆様から地元の方まで、
今まで以上に皆が楽しめる場所となりました♪

090417blog1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当日は式典も行なわれ、オープンを盛大に祝いました。

 

そして、先日よりご案内しております「キャラバンサライ武蔵店」も
待ちに待った移転オープンいたしました!!!

090417blog2

 

 

 

 

 

 

 

 


初日の昨日は本当に多くの皆様にご来店頂きました。
ありがとうございます!

そんな武蔵店では昨日より4月19日(日)まで
【オープニングセール】を開催中です♪

セールの内容は・・・
★ブルーマウンテンNo.1がなんと半額

★煎りたてコーヒー豆全品20%OFF

★新登場のブレンドコーヒー豆「近江町ブレンド」20%OFF

★さらに、コーヒー豆500g以上お買い上げの方は
 「金澤珈琲ゼリー」1個プレゼント

★有機水出しコーヒー・海洋深層水使用の天然ミネラルアイスも
 20%OFF

などなど、盛り沢山の内容で開催しております♪
他にもこだわりのコーヒー器具、焼き菓子、人気の春の新作タルトなども
ご購入頂けますよ☆

ぜひ皆様、新しくなった武蔵店にお越し下さい♪お待ちしております!!!

近江町いちば館

 

 

 

 

 

 ↑武蔵店(近江町いちば館B1F)の地図はこちら↑

 

◎コーヒー大好きという方は、ぜひ応援クリックを!→人気blogランキング