寒い日が続きますが、またまた心が暖かくなるイラストが届きました!

Image175イラストレーター七瀬リュウジさんの新しいイラストです!

やわらかな色使いで描かれたイラスト、
御経塚店のどの辺りかわかりますか〜?
すぐ分かった方、かなりの通ですね!(笑)

そう、こちらはテラスから入ってすぐのテーブル席です。
楽しそうにおしゃべり中の女性、お仕事中?の男性…
何気ない喫茶店の風景ですが、イラストになると何とも幸せそうな感じがしませんか?
春が待ち遠しくなるような色使いで、とっても癒されますね!
細かいところにかわいいこだわりがあって、見れば見るほど新たな発見☆
じっくり見てみてくださいね♪

現在新しいイラスト製作中…との事で、
春の訪れも新作イラストも待ちきれない御経塚店スタッフでした☆


◎コーヒー大好きという方は、ぜひ応援クリックを!→人気blogランキング