8月30日・31日の2日間、金沢市総合体育館にてプリンスアイスワールド2008が開催されました。
プリンスアイスワールドとはフィギュアスケートのイベントショーで荒川静香さんや中野友香里さんが出演されています。

今回、飲食ブースにキャラバンサライが出店して来場者にコーヒーを販売しております。
初日12000人もの来場があり、会場はとてもにぎわっていました。
アイスプリンス

 

 

 

真夏の公演でしたが館内は肌寒くホットコーヒーが大人気!体育館のフロアに氷が張ってありますので寒いわけです・・・

フロアは特大モニターを設置してあり音響も大迫力!!荒川静香さんのイナバウアーが出たときは大歓声が聞こえました。

大きなイベントで大変でしたが、たくさんのコーヒーを飲んでもらえて嬉しかったです。こういったところで飲むコーヒーは格別に美味しいと思います。
これから秋に向けてイベントが増えるので楽しみです。

◎コーヒー大好きという方は、ぜひ応援クリックを!→人気blogランキング