プレート

 大きいケーキを切り分けながら食べる幸せ!

 ・・・なかなか誕生日などの特別な記念日にしか、

            体験できないものですね。。(´∀`*)

   その幸せに、さらにプラスして 

  ☆8センチのプレゼント☆を付けてみませんか?

   なんと直径8センチの円のプレートに→似顔絵などのお好みの絵を、私たちパティシエが心を込めてひとつひとつ書いています。

  大事なメッセージと共に、あなたの大切な人に届けてみませんか?

  ひとつひとつ手作りなので、少しお時間をもらってます。

   ご予約日の三日前までに 、お好みの絵を持って

  ぜひぜひ、キャラバンサライ店頭まで足をはこんでください。。 

 (8センチという大きさなので、細かすぎたり範囲が大きすぎたりすると頑張っても→まれに書けないときがあります。その時は範囲を指定させてもらってますので、あしからず。。)     

       (*・ω・)ノ 注文、お待ちしてまーす。。。

※尚、プレートだけのご注文はお受けしておりません、
 デコレーションケーキのご注文の際にぜひどうぞ。

  ケーキ工場便り

 ◎コーヒー大好きという方は、ぜひ応援クリックを!→人気blogランキング