6月某日。。。

ケーキ工場勤務6年目のSさんがついに結婚しました!!!

          おめでとうございます
 
ウェディングケーキ

そこで、Sさんからの依頼が・・・

ある朝、Sさんがチーフに

「ウェディングケーキ作って!!!!!!!!」

・・・突然のミッションが舞い込んできました。

ケーキ工場みんなで全力を上げて制作を開始。

マジパンマジパンで新郎新婦を制作中に、
「教会も作ったら?」とのチーフの言葉に、
作り方もわからず☆☆☆☆☆
前日までに飾りは仕上がり、
ケーキの土台も無事完成・・・
当日会場まで無事に運び終えて
 ミッション終了!!!

 

この新郎新婦は3体目でやっと完成しました。
マジパンの楽しさに目覚めました。
チーフの一言と新妻S先輩のおかげです。


ここで新妻Sさんから一言。
すごく豪華なウェディングケーキを、私たちのためにありがとう。。
すごくおいしくて、幸せでした。。。(′∀`)
この職場でよかった・・・しみじみ思いました。
ありがとう、みんな!!(´ω`) うふっ

 

ケーキ工場便り:

◎コーヒー大好きという方は、ぜひ応援クリックを!→人気blogランキング