お待たせしました!
キャラバンサライの春いちばんの恒例企画、
春の感謝セール」が27日よりスタート!!

コーヒーセール!






今日も朝からセールの準備で、焙煎工房はじめ、店頭も
大忙し!・・・・です。

コーヒー セール03コーヒー セール04










とってもお得なセール★なんです  
さてさてその内容は・・・・

●コーヒー豆全品2割引
  更に、合計1kg以上お買い上げいただくと
  オリジナルキャニスター缶かコーヒーゼリーをもれなくプレゼント。
        (※ネットショッピングではキャニスター缶をプレゼント)

●な、なんとジャマイカ産最高級コーヒー豆
 「ブルーマウンテンNO.1」のみ半額

コーヒー セール02











コーヒー器具類20%OFF から、更に特価品もいろいろ。

●おすすめメリタ・コーヒーメーカーは、2割引プラス
  ステンレスマグのおまけ付き!

その他、お買い得品いっぱい・・・です。

また、セール初日から、
アニバーサリーブレンド>も発売開始。
期間限定コーヒーで、この時期だけのニュークロップをブレンドに
使用した、自信作です。
            100g:¥500

もちろんこちらもセール期間中は2割引!ですよ〜

コーヒー セール01










ネットショッピングでは店頭に先駆けて、すでにセール予約注文を
受け付けていますので、ぜひどうぞ。


春といえば新生活をスタートする方も多いですね〜、
新生活を、美味しいコーヒーで楽しみませんか?

見逃せない4日間、ご来店お待ちしていまーす!!


◎コーヒー大好きという方は、ぜひ応援クリックを!→人気blogランキング