先日お客様からお手紙をいただきました。
丁寧にお礼のお言葉が書いてありました、内容はお客様が翌日どうしても必要な贈り物があり店についたときすでに店は閉店どうしようか中は明かりがついているようと思ったとき店員が帰り支度で通用口より出てきたので何とかお願いしたところ快く応対していただいたと言うことでした。
このようなお手紙は何よりのご褒美と全員で話しあっていた所、話しはこれで終わりではなく
今日になって、この方の会社の上司の方より電話をいただきよほど本人にとって印象深い出来事だったのでしょうか、会社で話題となり又お褒めいただきました。
一つの感動は次々と連鎖し人を優しくさせるものだと改めて知る事となり、うれしくありがたい思いでうけとめました。
ありがとうございます。